2014年 よく聞いたアルバムベスト10~1位(エピローグ)

あけましたね。

そういえば年末という気分もなくぬるっと年明けましたイメージです。

下記10枚+αは昨年(2014年)によくきいたアルバムです。

一応順位もなんとなくでつけております。

備忘録ということで。

・・・とスターマンが仰っておりました。

 

次点.蓮沼執太フィル/時が奏でる(2014)

 

時が奏でる

時が奏でる

 

これを聞きながら馬鹿みたい降った雪の次の日くらい、

選挙に行ったのはなかなかいい思い出。

余談ですが、2曲目はばっちりトラックに使わせてもらいました。


蓮沼執太フィル「Hello Everything」LIVE - YouTube

 

次点.山下達郎/FOR YOU(1982)

 

FOR YOU (フォー・ユー)

FOR YOU (フォー・ユー)

 

社会人になるとヤマタツの声が五臓六腑に沁みわたりますなぁ・・。

母親世代直撃のアルバムらしいですよ。

  


山下達郎 Yamashita tatsuro SPARKLE DIY catamaran ...

 

次点.stilichimiya/死んだらどうなる(2014)

 

死んだらどうなる

死んだらどうなる

 

 次世代のハイパークリエイター集団。

オーラ出まくり。


stillichimiya【MV】ズンドコ節 - YouTube

 

次点.チームしゃちほこ/ひまつぶし(2014)

 名門スターダストは成長のカーブがいつも急速。

でんぱ組よりこちらを推していきたいですな。


チームしゃちほこ - いいくらし / Team Syachihoko - E-Kurashi [OFFICIAL ...

 

続く。